[正社員]営業事務
- 月給180,000円〜210,000円
- 山之口駅より徒歩19分/車通勤可(P有)
- 8:30~17:30(休憩1h)/残業月平均3h有
お仕事について
お仕事内容
※PCデータ入力(見積り作成・売上伝票入力・納品書・請求書・入金処理・送り状作成)
※商品発送の手配
※企業様との電話・メール対応等
※展示会等で出張があります
<従業員数>
企業全体17名
(うち女性7名、パート3名)
<事業内容>
畜産資材の輸入・販売など
<その他>
採用1名、増員募集。選考方法は面接1回。書類選考予定。
シフト・収入例
【こんな方にピッタリ】
・ご自身の事務の経験、資格を活かして働きたい方
・事務職未経験の方、新卒で社会人経験のない方でも、当社の事務職として仕事もプライベートも充実して働きたい方
・県内、県外からの転職希望の方(UIターン)
*簿記の資格や経理経験がない方のチャレンジも大歓迎!
もちろん、現在主婦(主夫)パートや短期勤務・アルバイトをされている方、清掃、コールセンター、一般事務、在宅ワーク、データ入力、医療事務、受付業務、事務パート、一般事務正社員、経理事務、学校事務などのお仕事をしており、転職希望の方も大歓迎です。
募集要項
職種
- 営業事務
給与
- 月給180,000円〜210,000円
待遇・福利厚生
- ◆育児休業取得実績有◆昇給 ◆賞与年2回◆昼食代補助有 ◆試用3ヶ月(同条件)◆社会保険完備 ◆交通費規定支給(月5000円迄)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 5,000円) 車通勤もOK!無料駐車場を完備しています。 バイク通勤もOK!
勤務地
- 宮崎県都城市山之口町富吉2592-5 (勤務地)
アクセス
- 山之口駅より徒歩19分/車通勤可(P有)
応募資格
- ◇高卒以上◇定年なし◇年齢不問 ◇Excel・Wordの操作が可能な方 ◇普通自動車運転免許必須 ◇事務経験者優遇
勤務時間
- 8:30~17:30(休憩1h)/残業月平均3h有
休日休暇
- 土日祝(完全週休2日制)/年間休日126日 *盆、年末年始、有給(入社半年後10日付与)
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
採用予定人数
- 1名 《応募後の流れ》 電話・ネットのご応募を受け付けております。 WEBでのご応募の場合は、応募後弊社担当より連絡させていただきます。 応募後、履歴書ご用意の上、下記住所宛にご郵送お願いします。 〒889-1801 宮崎県都城市山之口町富吉2592番地5号 履歴書が弊社に届いて1週間以内には今後のご連絡をさせていただきます。 応募後、他の企業様に決まった際や面接日に都合が悪くなった時はご連絡ください。
問い合わせ
- 0986291120
会社情報
会社名
- 株式会社イノセント
会社住所
- 宮崎県都城市山之口町富吉2592-5
求人情報更新日:2025/9/5